みゃいころりんのお部屋

ご飯と一人旅、ときどきミニマリスト

2016-01-01から1年間の記事一覧

買物依存症からミニマリストへ

私は、買い物依存症でした。 毎月の給料がほとんどカード払いでもっていかれていました。 小さい時、あまり両親に構ってもらえなかった自分がいます。 母親に「絵本を読んでほしい」とお願いをしましたが、「自分で読みなさい」と返されました。父親と会話し…

あるはずのものがない!?

こんにちは。みゃいころりんです。 皆さん、元気にご飯は食べれていますか?? 前回まで、副腎疲労と低血糖症の話を書きましたが、今回は、婦人科系疾患の話です。 allfreelife.hatenablog.com allfreelife.hatenablog.com 私の排卵日記は11回 さて、女性の…

眠くて眠くておなかが空いてイライラする、そんな時は

姫の憂鬱 昔、昔、あるところにいつも居眠りばかりしているお姫様がいました。 彼女の名前は、そうみゃいころりん、私ですね。 学生時代、昼食後はいつも居眠りばかり。塾でも寝てました。 社会人になって就職して、大事な会議も研修中も、自分のデスクでも…

日本人の3人は2人はこれにかかってる!?食生活を見直そう!

前回の初投稿から8ヶ月、すいません。さぼっていました。 長年、なんか体の調子が良くない、朝起きられない、ひどく疲れている。 そんな症状がずっとありましたが、その原因が分かりました。 副腎疲労症候群になっていました。 私を長年苦しめていたものは、…